「IDOL AND READ 009」発売まであと3日!

 

本日は、12月30日に恵比寿リキッドルームでワンマンライブを行なうぜんぶ君のせいだ。のリーダー、如月愛海さんの取材レポートをお届け♡

 

まだまだ謎に包まれた部分の多いぜん君。ですが、

愛海さんの生い立ちは、それはそれはもう、かなりヤバいです!

 

「たぶん読んでくれたみんなが想像している50倍くらいはもっと田舎です」

ということで

ましろさんの生まれたところは無人駅だと本誌007号で話していましたが、

愛海さんの地元はどうも、そんなレベルじゃないそう。

 

そして、愛海さんといえば、泣き虫で有名ですが、泣くようになったのは、実はぜん君。が始まってからだと言います。

 

「自分が子供になれる場所がなかった。ぜん君。に入るまでは本当に泣かない子でした。泣けなかった。」

 

インタビューが始まる前、「今日は絶対泣かないと決めてきました」と言っていた愛海さんですが、ここで目が真っ赤になって今にも泣きそうになっていました。

 

さて、愛海さんの数奇な生い立ちとは?

愛海さんが泣くようになった理由とは?

 

12月21日発売の「IDOL AND READ 009」をお楽しみに!

 

そんな愛海さんの撮影は、映画のような世界観を描きたく、こんな場所で行ないました。

 

 

 

愛海さん、素敵です!♡

 

というわけで、とても大事なことなのでもう一度言いますね!

 

「IDOL AND READ 009」は12月21日(水)発売。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

IDOL AND READ 009IDOL AND READ 009
1,296円
Amazon