オタのみなさん、おはようございます!

 

本日より、みなさんお待ちかね、12月21日に発売される「IDOL AND READ 009」の取材レポートをスタートします!

 

まずはもちろん!

第1弾は、今回の表紙巻頭を飾ってくださるでんぱ組.incの古川未鈴さんです!

 

この号の発売日に、でんぱ組.incは初のベストアルバム『WWDBEST〜電波良好!〜』をリリースするんですが(しかも3枚組!)、それにあわせて、今回は未鈴さんにこれまでのでんぱ組ヒストリーを語ってもらいました!

それも、本誌過去最長の2.3万字でたっぷりと!

 

まさに秋葉原でのマイナスからのスタートから世界規模のトップアイドルグループになったでんぱ組.inc。

 

「あきらめなかったらなんとかなるって私は思います」

 

そんなふうに振り返る未鈴さんですが、だんだん人気が出てきたことに対して、こんなことも言います。

 

「そのころからツイッターとかで悪口を書かれるようになって。私、それがうれしくて」

 

ん?

 

さて、その真意とは?

 

12月21日に発売される本誌でぜひチェックしてください!

 

なお、今回の撮影は、未鈴さんの私服2スタイルで行なわれました。

 

すでに公開されている表紙パターンがこれ。

 

 

 

そして、こんな感じのスタイリングも!

 

 

いやー、かわいくてそしてなんだかセクシーな未鈴さん掲載の

「IDOL AND READ 009」

これはもうマストバイですよ!

 

IDOL AND READ 009IDOL AND READ 009
1,296円
Amazon