『IDOL AND READ 007』取材レポート第6弾は、PASSPO☆のあんにゃこと玉井杏奈さんの巻。

 

PASSPO☆最年少でありながら色気担当の玉井さんの生い立ちと、今のPASSPO☆への思いをたーっぷりと語っていただきました!

 

玉井さんが子供のころ抱いていた将来の夢は?という問いに、

 

私、結構やべえヤツなんですけど、昔、から揚げが大好きで。から揚げになりたかったんです(笑)。

 

との答え(笑)!

このエピソードもそうですが、玉井さんが半生を振り返るなかでキーワードとなったのは「好き」という言葉。

 

「好き」なことやものへの執着心、「好きだ!」というエネルギーにまっすぐと向き合ってきたこれまでのこと、そして、PASSPO☆メンバーがどれほどPASSPO☆のことが大好きかということも語ってくれました。

 

自分が好きなものに対して行動していたら、ほかの人を魅了することができる、感動させることができるなんて、すごく素敵なことだなって思って。その好きなことを今できてるっていいなあって。

説得力のあるキラキラした言葉がいっぱいあって、幸せな気持ちになるインタビューとなっております!! パッセンのみなさんだけでなくPASSPO☆メンバーにもぜひ読んでいただきたい!

 

 

もちろん!お写真もめちゃくちゃ素敵ですよ!

ドキッとするセクシーな表情、キュンとくる笑顔、どちらもバッチリ撮らせていただきました…💕

 

『IDOL AND READ 007』は、7月6日(水)発売です!! お見逃しなく☆

 

 

IDOL AND READ 007IDOL AND READ 007
1,296円
Amazon