まあそれもゲームの話なので置いておかないとして

 

ついに来ました、HELL200&250。

200は150と同じような編成でフルオリロ殴りで4分程度で回れたので、頑張ってぶん回して出してきました250。

 

 

200と同じ編成でとりあえずお試しでフルオで流したら、前半でさらっとアルルメイヤが落ちて「!?」なって手動に切替えて頑張ったんだけど、固有デバフがしれっと400万要求に上がっててビーストファングでは減らせなくなってて、これ詰んでるのでは?

 

と思ってたら、50跨いだところで

 

 

ぐええまだ半分ですよ!?

グランくんはフルティンでカチカチだからなんとかならんかな?と思ったけど

 

 

4ターン延命が限界で終了。

仕方ないので、蘇生薬も飲んでポーションも飲んでと粘った結果…

 

 

お、おわた…。

自分ソロ団なので、救援は無理。

 

久々に汁飲んで復活したよ!

この分じゃ何本飲むかな…と思ったものの

 

 

お…

 

 

なんとかギリギリ勝利!!

 

 

いやーこれは強いっすね。正直ゴッド。

手動でルシ呼びまくってもこの有り様。

 

とりあえず固有バフが全く減らせなかったので、フルチェループかな?と剣豪編成組んでみたものの、オクトーとグランくんがなんか妙にHP凹んでオクトーは早々に退場、とうまくいかず。

 

仕方ないので先駆者たちの情報を漁ったところ、陰陽師がいけるらしい。

 

 

というわけで調査の上弄ってみたところ、

 

 

フルオリロ殴りで9分切りとなかなかの成績。1時間に6体ボコったら時速3億?やばない?

インフレがまた一段階確実に上がった予感。

 

 

終末は奥義/進境、オメガ剣が渾身/天司/アビダメ。

 

 

 

ゆぐゆぐは250、マッチョは230。

 

 

しかし、250が安定したのはいいんだけど、

 

 

これ完全にダダあまりだよね。

1時間に6体だと120お肉でしょ。大体32時間分くらいかー。

既に物理的に食いきれないわ!

 

そもそも、ソロで250解禁まで到達するだけで、100を100体・150を100体・200を100体一人で倒さないといけないわけでして、既に貢献度は軽く30億超え。

効率の為に頑張って早く250を出したいけど、250が出るころにはもう4日目の勝敗を考えなければ250を頑張って走る意味あんまないよね、というラインまで稼げてしまうこの感じ。

 

極星器を堀ってた方が有意義説は強い。

 

 

それでもまあ勝敗決まるところまでは走るけど。というのがきくうしの性というものか。

 

そんなこんなで今日はここまで。

環境に大分変化があったので、なかなか夢中になれた今回の古戦場でした。