まあそれもゲームの話なので置いておかないとして
ついに来ました、HELL200&250。
200は150と同じような編成でフルオリロ殴りで4分程度で回れたので、頑張ってぶん回して出してきました250。
200と同じ編成でとりあえずお試しでフルオで流したら、前半でさらっとアルルメイヤが落ちて「!?」なって手動に切替えて頑張ったんだけど、固有デバフがしれっと400万要求に上がっててビーストファングでは減らせなくなってて、これ詰んでるのでは?
と思ってたら、50跨いだところで
ぐええまだ半分ですよ!?
グランくんはフルティンでカチカチだからなんとかならんかな?と思ったけど
4ターン延命が限界で終了。
仕方ないので、蘇生薬も飲んでポーションも飲んでと粘った結果…
お、おわた…。
自分ソロ団なので、救援は無理。
久々に汁飲んで復活したよ!
この分じゃ何本飲むかな…と思ったものの
お…
なんとかギリギリ勝利!!
いやーこれは強いっすね。正直ゴッド。
手動でルシ呼びまくってもこの有り様。
とりあえず固有バフが全く減らせなかったので、フルチェループかな?と剣豪編成組んでみたものの、オクトーとグランくんがなんか妙にHP凹んでオクトーは早々に退場、とうまくいかず。
仕方ないので先駆者たちの情報を漁ったところ、陰陽師がいけるらしい。
というわけで調査の上弄ってみたところ、
フルオリロ殴りで9分切りとなかなかの成績。1時間に6体ボコったら時速3億?やばない?
インフレがまた一段階確実に上がった予感。
終末は奥義/進境、オメガ剣が渾身/天司/アビダメ。
ゆぐゆぐは250、マッチョは230。
しかし、250が安定したのはいいんだけど、
これ完全にダダあまりだよね。
1時間に6体だと120お肉でしょ。大体32時間分くらいかー。
既に物理的に食いきれないわ!
そもそも、ソロで250解禁まで到達するだけで、100を100体・150を100体・200を100体一人で倒さないといけないわけでして、既に貢献度は軽く30億超え。
効率の為に頑張って早く250を出したいけど、250が出るころにはもう4日目の勝敗を考えなければ250を頑張って走る意味あんまないよね、というラインまで稼げてしまうこの感じ。
極星器を堀ってた方が有意義説は強い。
それでもまあ勝敗決まるところまでは走るけど。というのがきくうしの性というものか。
そんなこんなで今日はここまで。
環境に大分変化があったので、なかなか夢中になれた今回の古戦場でした。