またサボってるうちに書きたいことがごっそりたまってしまってるんだけどもう古戦場前だからおいておくとして、

 

とりあえずトリプルゼロのみ編成出来たよー。

 

 

 

終末は220のアビ+誘惑でパラゾは攻撃覚醒4。

最初は終末のスキル変えずにアビ+渾身でなんとかならないかといっぱい弄ってたけどどうも無理っぽいので諦めて誘惑にしたらなんかすぐ到達出来てちょろかった。

 

なんか余裕っぽかったので、パラゾをアガ杖リビルド攻撃覚醒20に変えてみると、

 

 

まだ大丈夫っぽい。

 

ならばとアガ杖を未リビルド攻撃覚醒15に下げてみると、

 

 

うむ、まだ大丈夫。

 

というわけで、だいたい無課金武器でもトリプルゼロのみ編成無事完成。めでたい。

普段そこまでこだわってないので泥アップ武器とかは試してないけど、これだけ余裕あるともしかしたら組み込んだ編成とかも作れるのかもしれない。

 

 

で、トリプルゼロのみ編成はサポ石に超越バハが必要なので、途切れたときに備えて通常編成も予備に用意しておかねば、というところなんだけどそこは安心と信頼の闇属性。

 

 

普段使い用に適当に組んでいるエレシュ編成で通常のみで余裕、というか余裕すぎて普段やらないけどサポ石カグヤにしてもイルザさんの出番なく終わったりしてやばい。

なんならこのまま90HELLが0ポチ1ターンキル出来そうな勢い。

 

これだけ余裕だとたぶん調整すれば泥アップ武器とかも盛り込めるんだと思うんだけど、そこまでやるのはめんどくさいので今回の準備はこれで終。

 

サボってるけどちょっと書きたいことが本当にたまりすぎてはいるので、早いうちに気合を入れてちょっと連続更新したい所存。

 

それでは皆様、古戦場楽しみましょう。