いくらなんでも流石にちょっと更新サボり過ぎたのでちょっと年内にもうちょっと更新したいと思っているんだけどそれはゲームの話ではないので置いておくとして、

 

 

 

 

イヴ・サンタクロースちゃんお誕生日おめでとう!

さすがに今年はイヴをスルーして年を越してしまう訳にはいきませぬ。(めちゃくちゃサボってたけど)

 

 

 

浮動票をガッツリ頂いた結果とはいえ、敗者復活からまさかの一位!!

本当にありがとうございました。

 

お祝いにささやかですがスタラン☆20を増やしたり、

 

 

雪美ちゃんのファン数50%維持を目標にしてたんだけど今年はちょっとお休みしてもらって、

 

 

 

イヴも大台にのせちゃうか!ということでイヴに専念した結果半年ほどかけて11月ごろに案外余裕を持って1億達成出来たり。

 

ついにボイス実装ということで、来年は出番の増加が見込まれるので飛躍の年になりますように。ついでに来年の12月にはひじりんと組むイベントあるといいなぁ。

 

本当は千秋さんもマジで不意打ちでフェス限来てお祝いに☆20作ったりとかいっぱい書きたいことは溜まっているんだけど、日が変わらないうちに更新しないとなので今日はこの辺で。

 

最後にもう一度、イヴおめでとう&投票してくださったみなさんありがとうございました!

メリー・クリスマス!