といっても間に何もなかったわけではなくて書きたいことはどんどこ溜まっていく一方で困る。困るのは自分のずぼらさ加減にだが!

 

というわけで水古戦場。今回はブログ更新だけでなく古戦場準備の方もびっくりするくらいサボってたせいで、六竜武器は厳選どころか未だに1凸1本止まり、エニアドは0本という驚異の進捗状況。

0ポチ3チェはエニアドちゃんと掘ってれば届いたような気がするんだけど1桁%残しくらいのイマイチな感じでもうこれはバブさん1召喚通常でいいや・・・てなった。

 

 

 

 

最初は4人目をヨダ爺にしてたんだけど、通常では削り切れずに最後水着ベリアルのカウンターでトドメの流れだった。そういやアンの最終来てたなーってことで調べたらカウンター付与時にTA確定+追撃とかあったので、これは通常向きでしょとフェイトエピ0から消化してラジエルぶちこんで投入してみたら相手にターンを渡さずにアンでトドメ刺せるようになってより盤石に。もしかしたら下揺れするかもだけどまだカウンターも残ってるのでこれは確定でよいでしょう。

 

 

 

 

 

武器はこんな感じで前述のとおり六竜もエニアドも一切なし。

いやークラリオンだけはちゃんと作っておいてよかった・・・マジで。

 

 

 

 

召喚石は適当にこんな感じで。

 

 

というわけで今日はここまで。

今回はあまりにも準備不足だけど、まあBクラス+個ラン8万位は問題ないと思うので最低限は確保すべく頑張っていきまっしょい。

古戦場終わったら今月はちょっと更新多めにしていきたいところ!