まあそれはめっちゃ嬉しかったので置いておかないとして

 

前々回はSSS行けたのに前回はSSがやっとで、ちょっとやって「今回SSS全然無理くない!?」ってなって大して詰めもせず早々にギブアップしてたんだけど、今回はいろいろ編成入れ替えたり曲入れ替えたりして何とか達成出来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースの配置はこんな感じからの、

 

かわいい

 

ポテブースでポテ35雪美ちゃん艦隊+ゲストアンサンブルで、咲いてJewelのMAS+フルコン!

 

かわいい

 

 

 

リベンジ成功

 

いやー頑張った。

本当は、Secret DaybreakのMAS+がラストまではうまくいくとそこそこ繋がるのとか、いろいろ迷走してるうちにいったん外したSun!High!Gold!のMASもそこそこフルコン出来るのとか、詰めようとすればもうちょっと詰められたので若干余裕はあったんだけど、もうイベント終了が目前なのでSSS達成を最優先に切り替えて頑張りました。

 

以前書いた通り他にもデレステネタはいっぱい溜まってるので先にそっちをちょっとずつ消化していくつもりだったんだけど、タイムリーな話題だから今日頑張って更新しました。

 

 

残りはいつもの過去ログ消化で。

 

初見フルコンなれどもはや全く曲を覚えておらず・・・。結構雰囲気いい感じだったような気がするけど覚えていない。

 

こっちはDDRにもあるのでちゃんと曲覚えてます。譜面は忘れたけど・・・。

 

こっちも初見クリアできたけどオシイの多さがやばたにえん。

 

IIDXのDPがなかなか面白いSky Highの元祖であるビースト版。

ビースト版もかなり難しかったけど慣れてくると面白くなってくる譜面でクリア後も結構遊んでた。

 

ちょいと忙しかったり眠かったりしてるうちに過去ログが減る量より新しいスクショが増えるペースの方が早くなってるのでいかん。

今月は消化強化月間で行きたいと思います。