今は亡きBeat Streamのリザルトがいっぱい入ってて残念無念。

割と直感的で楽しいゲームだったと思うんだけど、

初期があまりにオタク向け路線だったのと連動企画強要でヘイト貯めちゃったのが致命傷になったか。

 

というのはゲームの話なのであまり置いておかないとして

サボってる間もリザルトだけはいっぱい撮りためていたので

記憶を掘り起こしながら供養の意味も込めて小出しにまとめていきますぴょん。

 

 

まずは前回クリアしたてのナイト・オブ・ナイツのナイトメア。

 

 

一週間ぶりにやったらスコアは伸びたけど全然出来なくなってて笑う。

クリア安定は遠かった。

 

 

 

 

初見でこれだからフルコン行けるんじゃね?

 

 

ということでやり直して即フルコンめでたい。

 

 

 

 

もとのアニメは2020年現在もまだ見てないんだけど、良曲良譜面でめちゃくちゃやりまくってた。

フルコンめでたい。

 

 

 

 

風神録では穣子がかなり好きなので、最初は東方アレンジなのかと思ったら全然違った。

しかもクッソ難しくてビビる。初見では出来る要素がなかった。

 

 

 

初見フルコンで撮ったっぽいがまるで覚えていない・・・。

 

 

 

ちょっとわかってきて出来そうな予感。

 

からの無事クリア。

叩いてて楽しい曲で好きだからIIDXにも来ないかしら。

 

 

 

 

足9なのに初見全然つながらなくて困る。

 

やり直したら見事なGOOD1。ぐぬぬ。

 

というわけでやっと緑コン。手ごわい。

 

 

 

曲もわかったせいか、譜面が素直なせいか激の方がフルコン簡単っぽくね?

 

ってことで、案の定すぐ緑コンで終了。

 

 

 

ちょっと伸びたがまだまだへたくそである。

 

 

こちらもちょっと伸びたけどまだ死亡。

全然SPやってないせいか、16分や地団駄苦手すぎ問題。

 

 

 

ちょい伸び。

 

GREATの多さにいかに踏めてないかが露呈してるけど、

DDRは肉体改造要素もあるから無理な曲にも定期的に特攻しないと

発狂力が伸びないと勝手に思い込んでいるので

懲りずにちょいちょい踏んでいる。

 

 

 

というわけで前から狙ってたポゼEDPのEDP出来たよ!

 

元祖ポゼは2020年現在も最初のサビ終わった後の連続ジャンプでいつも死ぬので

出来るようになる日が来るのかどうか不明。

頭も体もついていけてない。

 

 

 

 

もう一つ16クリア追加。

 

よくわからないけどワシャワシャ足動かしてたらなんとかなった系のやつ。

改めてみるとMISS数がヤバい。なぜこれで死んでいないのか。

ワシャワシャしたからか。

クリアはしているけどこれ全く踏めてないな!

 

 

 

 

95万乗ったよ!

このころはまだなかったけどIIDXのDPAも面白いんだよねこれ。

SPAは密度濃くてまだ厳しいっす。

 

 

 

乱打難しすぎて初見全く見切れなかった。

出来たら面白そうなのだが・・・。

 

ていうかIIDXでもDDRでも中堅どころの難易度なのに

BSTで本気出しすぎ説。

 

というわけで粘着開始。

 

 

 

 

ちょっとゲージ残るようになってきた。

 

 

というわけで無事クリア!

 

したのにおみくじが凶でふぇぇ。

よく見たら粘着すればするほどおみくじ下降の一途で笑う。

 

というわけでだいぶ長くなったので今回はここまで。