津田沼!ぴよ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

こんにちぴよ(。・ө・。)


僕をあなたの弟にして下さい…♡

日向みゆきです!





昨日は、モリシア津田沼さんにて野外ライブをさせていただきました!


ライブを見てくださった皆様

チラシを受け取って下さった皆様

関係者の皆様

ありがとうございました!



久々の野外ライブ、すごく天気も良くて

鼻はぐしゅぐしゅで(笑)

機材トラブルやらなんやらありましたが…

とにかく楽しかったです(*´꒳`*)

もう春は目の前だー!


…ただ、日がない時はまだ寒いね⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝

皆さん、

服装には気をつけましょう!←誰?




そんな楽しかったライブの内容や

コーディネートは個人ブログに書きました!

ぜひのぞきに来て下さいっ( ´͈ ω `͈ )

{F2CA892C-252D-49B0-8C9C-82F85296CCEC:01}

ふなっしー!!!!




うん…特に意味はありません←











◯アメブロ:ひなたぼっこ~♡


Twitterもやっています!
ふぉろーみー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
◯Twitter:@hinata_miyuki02










ではヒヨコ