離れ離れでも繋がっている!ぴよ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

こんにちぴよ(。・ө・。)

僕をあなたの弟にしてください♡

日向みゆきです!







今日は新宿NINE SPICESさんにて、かおりんのラストライブをさせていただきました!


ライブを見にきて下さった皆様

お話して下さった皆様

関係者の皆様

ありがとうございました!



今日、久々に自己紹介したら

一瞬自分の自己紹介を忘れました←



まぁ…そんなこともあるよね





{A26942A2-5BC5-494D-B8A3-03EA1A905B40:01}

かおりん、おめでとう

出会えたことに感謝です!



今日のセトリやライブの写真は

個人ブログに書いたので、ぜひ見に来てください(●´ω`●)

次は、オカオカハウスだー!

そちらもぜひ遊びに来て下さい




{477D0A22-B20A-4AD4-902D-C20D5B755A51:01}


あー。花粉が辛いよーの顔











◯アメブロ:ひなたぼっこ~♡


Twitterもやってます!
ふぉろーみー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
◯Twitter:@hinata_miyuki02








ではヒヨコ