ジミー☆てしこ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆



こんこんドキドキドキドキ

「future place~追伸~」

全公演終了しましたっビックリマークビックリマーク

2月全然18の活動ができなくて

寂しい思いさせてごめんねっしょぼんしょぼん


古着系18にfuture placeって曲が

あるんだけどね、

このお話の為に作られた曲なのビックリマークビックリマーク


勅使川原はジミーってゆう役を

やらせて貰ったんだけど

名前の通り地味で目立たなくて

友達の居ない子。

毎日が孤独で辛かったよー。

皆が稽古したり、自主練してたり、

いた上できゃっきゃしてても

ずっと孤独でした。

こんなひとりぼっちやだ!!

誰でもできるじゃん!!

ジミーの変わりなんて

いっぱいいるじゃん!!

って思って逃げてた時もありました。

でもね、自分の生きてきた経験に

ない体験だったり、

考えできて楽しかったドキドキビックリマーク


1人ぼっちってこんなに寂しいんだなって

勅使川原は本当に人に支えられて

生きてるんだなって!!

日常にある家族、友達、仲間は

当たり前のように居るけど

当たり前じゃないんだなって。

ありがとうジミードキドキ



18として、この作品に関われて

本当に幸せですドキドキ

応援してくれた皆様

見に来てくれた皆様

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

皆の背中を押す事ができていたら

幸せです。

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

{8D7E457C-AC56-41C1-8744-51CF8A2D998E:01}