イメチェン!ぴよ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

こんばんぴよ(。・ө・。)

気づけば今年初のオフシャルブログ更新っ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

個人のブログばかり更新していて、ごめんなさい






去年メンバーの半分が卒業し、今は6人体制になった”古着系18”

これを機に色々変えていこうと試行錯誤中…

そんな中、今月17日に私日向みゆきは

イメチェンをしました!!



Before
{09EDF97A-636E-4A9C-8930-C4180BD88A49:01}

{202873C2-2278-46DA-9FC2-57950D28CB2B:01}





After
{ABA0FE9B-AC62-4D9F-AC29-F082BB6BA4C1:01}

{FF111ADF-F530-4A67-B057-0C81FF7F3B6D:01}


どうですか?

髪切ってからは、ロンドンの少年とメンバーから呼ばれるようになりました

性別違うやん(笑)



という訳で、イメージがガラッと変わったということで自己紹介も変えました!

新しい自己紹介が聞きたいという方は!

ぜひライブに足を運んでください





これからも新しくなった18を

そして新しくなった日向みゆきを

どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)!




あ!今日も渋谷DESEOさんでライブがあったんですけど…

その模様は個人ブログに書きました!

ぜひ、覗きにきてみてください




◯アメブロ:ひなたぼっこ~♡


Twitterもやってます!
ふぉろーみー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
◯Twitter:@hinata_miyuki02










ではヒヨコ