目黒ワンダーランёドん | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆


いえーーーーい♪♪ヽ(´▽`)/
道産子どんどん、かおりんだよ!



だーいすきな"きのとや"の
チーズタルトと一緒に登場っ!!!!!

新宿にお店あるから
みんなもぜひ(*´∀`)♪

あれは食べないと
人生半分 損してるから!!www






今日は目黒アイドルワンダーランドというイベントに出演。


みなさんにいろいろ迷惑かけてしまってドタドタ、本当に申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

来てくれてどうもありがとう♡
うれしいぜい~ヾ(゜0゜*)ノ

4人のライブ、楽しんでいただけたでしょうか??ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

2曲目、初恋トドイテイマスカ
どーーーーーーーーーーーんのシンデレラくだり、どーーーでしたか?

少しでも心にポッと灯りが灯っていたら、いいな~( ´∀`)♪



スタッフのみなさん
お世話になりました!
18にトリを任せていただき
ありがとうございました!









つぎ、かおりん(゜))<<
みんなにあえるのは

9/23(火)公開ニコ生放送
🐻オカオカハウス
*代々木八幡駅から徒歩5分くらい
🐻手料理込2600円
🐻12:30-14:00 番組後物販
番組アドレス


予約お待ち!
ハマチお待ち!

よろぴーーーーーー♡♡




したっけね(・ω・)ノ.。o○
北見かおり
Twitter @kaori_1992
個人blogどさどんかおりん