柏の葉かおりん | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

おはよーっっ(=`ェ´=)

道産子どんどん、西陽を握りつぶしてみせます!北見かおりです(*ゝ`ω・)♡


きのうは炎天下、日射しギラギラな中、古着系18のライブを見てくださって、本当にありがとうございました(*´ω`*)

みなさん体調は大丈夫ですか?(。>д<)д<)


なんてったって水分補給!!ヾ(・◇・)ノ

日焼けで皮はむけてませんか??




なにわともあれ、みなさんと
ワッショイ焼けの思い出を
つくれて嬉しいです(о´∀`о)





ライブ見てくれて
チラシ受け取ってくれて
物販で新曲ご購入してくださって

本当に本当にどうもありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ♡♡♡




今日も野外ライブ!!
来てくださる方は、熱射病熱中症対策万全でお願いします(/´△`\)!!!

8月1日(金)インストアライブ

♦イオンマリンピア イベント広場
千葉県千葉市美浜区高洲3-13-1 イオンマリンピア

♦時間 ①14:00~ / ②16:00~
特典内容

member
亀井直生 勅使川原莉奈 北見かおり 松井咲佑美



待ってんよーう(´ 3`)💗💗

したっけ(*´-`).。o○

北見かおり
Twitter @kaori_1992