きゃおりぃんタワレコ東京駅八重洲口店 | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆


こんばんはあ~( ´∀`)♡♡

道産子どどんっ、北海道出身
北見かおりこと きゃおりぃ~んですww

ラベンダーパープルのTシャツ🐑🐑


今日は東京駅タワレコさんで
フリーライブさせていただきました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

うう~🎵いぇいぇい(´ 3`)💗💗

すっごいしゃべった!!!(*゜Q゜*)
しゃべりたくて~
しゃべりたくて~~

まえのめーりボケて滑ってツッコマレテ~~(笑)(笑)(笑)

楽しかったなあ✨

♡まいまいーきゃおりぃん~ひなぴよ♡

見に来てくれた方
立ち止まって見てくれた方
いいなと思ってCD買ってくださった方
サイン書かせていただいた方...💕

本当に本当に心から感謝しています。

どうもありがとうヽ(´ー`)ノ



これからも、元気いっぱい!!!
ばかたのしくやっていくので
一緒に歩きたいなって思います.。o○

がんばりますっっ

したっけぃ、きゃおりぃんでったあ🍹*
Twitter @kaori_1992
個人blogどさどんかおりん