毎週!ぴよ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

こんばんぴよ(。・ө・。)

みゆきと一緒にー…

ひなたぼっこしーましょ?♡

うす黄色のTシャツ、日向みゆきです!




今日(日付変わっちゃったので、昨日ですね)は、木曜日!

ということで、タワーレコード東京駅八重洲口店さんにて

インストアライブをさせて頂きました!



ライブを見て下さった皆様

チラシを受け取って下さった皆様

タワレコの店長様、スタッフ様


本当にありがとうございました!


{C2BD30E3-282A-41D4-A4BF-E34292305608:01}

今日は、この3人↑

なおきさん、ひな、さゆ


すごく楽しかったです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!

また来週も、同じ場所でやらせて頂きますので!

お時間ある方は、ぜひ見に来て下さいっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



あたしは、また来週もいますので!笑




個人でもブロクやってます↓↓

◯アメブロ:ひなたぼっこ~♡



Twitter、ふぉろーみー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

◯Twitter:@hinata_miyuki02



{85CC5E68-9D7F-4DDA-A840-815C0E03E1EF:01}



ではヒヨコ