もりしあんぬ!なおき | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆


どーも

本日も安定のみどりんぐ

なおきでーす( ´ ▽ ` )ノ

photo:02








本日は

月一のお楽しみ

モリシア津田沼ラーイブ!!!

photo:01









良い天気の中

ちょっとびっくりする陽射しの中

ご覧くださったみなさま

ほんまありがとうございましたぁー!!








いやぁ暑かったね

暑かった、ほんと







みなさん日焼けとか大丈夫やった?

私は鼻がちょっと赤くなった(>_<)

今年の夏は焼きたくない!!

のにー

ちょっとぬーん(´・_・`)







今年の夏に向けて

また体力つけねば!!

とおもたよー

陽射しの中のライブは大変!!

ちょっと走ってみようかしら







つってなー







初めてのみなさまもそうでないみなさまも

ありがとうございました!!







差し入れもたくさん!

ありがとう♪(´ε` )

photo:03



ライブ後アイスに癒された

なおきでしたー( ´ ▽ ` )ノ








☆こちらも覗いてね☆
↓↓↓
亀井直生おふぃしゃるぶろぐ
『真っ直ぐ生きております』
http://ameblo.jp/kamei-naoki/



☆twitterやってます☆
↓↓↓
ふぉろ~み~


☆ファンレター 宛先☆
〒333-0821
埼玉県川口市東内野
226サンライフ東川口405号

タートルエンタテインメント
クレインプロダクション事業部

亀井 直生 宛

カメなおきカメ



iPhoneからの投稿