ピンクTりんご☆ヲタクだよ! | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆


今日ゎね、四谷LOTUSさんでLIVEしてきたモンー♪
photo:01



それでね、今日ゎ18からこの5人で参戦したよ[みんな:01]

テーマコーデ決めて行ったのー!

その名もヲタクコーデ[みんな:02]
photo:02



ヲタクコーデって、結構可愛くて好きーっ[みんな:03]


僕、りんごの背中にいるんだモン♡
photo:03


(笑)LIVE中も激しいダンス中もずっと後ろでしがみついてたんだモン[みんな:04]




我が子は良い子[みんな:05]
photo:04





りんごゎね、最近、
温泉ヲタク(笑)

温泉が好きすぎて、毎日行きたいし、温泉が出る所に住みたいって思ってる(笑)

皆ゎ何ヲタクかなー??[みんな:10]


りんごブログにコメント待ってます[みんな:11]



明日は神タワー最終回[みんな:06]
来てほしいなーっ[みんな:07]

[みんな:08]4月10日(木)[みんな:09] ニコニコ生放送 18冠レギュラー番組

「18の☆神ってネに申すって書くらしい☆」 最終回

■会場:秋葉原ネ申TOWER 3F

■会場詳細:http://www.kamitower.com/kamimap/

※JR秋葉原駅から徒歩3分

■放送時間:19:00~20:00(予定)

■放送形態:公開生放送 スタジオ観覧可能

■入場料: \2,000

■物販:放送後物販あり

当日は公開生放送となります!また放送後ミニLIVEもありま☆
皆様のご来場をお待ちしております!


出演 亀井直生 松井咲佑美 弥生朱莉





iPhoneからの投稿