どん*。朝からBirth新宿 | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

どーも。道産子どんどん北海道出身~🎵北見かおりです( ´△`)♡

かおりんって呼ばれているよう♡♡



きのうは朝から2本、
Birth新宿にてライブでした✨

タートル主催アイドルイノベーション!

起こしくださいましたみなさん、
ありがとうございました(°▽°)♡


一部ではシロクマさんになり
二部ではプルートさんになりました。

写真はみゆき~と一緒☆
みゆき~はドナルドだよっ


きのうで急遽ライブ休止なんてハプニングもありましたが、怒濤の東京連続ライブ!終了しました~っ

応援してくださった方、
本当に心強かったです(*´ω`*)

ありがとうございました!!!




順位は下でも、私は私。

かおりんworld全開で、これからも
どんどん進むのだ➰➰

したっけヾ(´ー`)ノ
かおりんでった(о´∀`о).。o○

🐵💋🐵💋🐵

Turtle Entertainment
タートルエンタテインメント所属

古着系18(Ichi-Hachi)
http://turtle-e.com

北見かおり

🍬Twitter
@kaori_1992

🍬アメブロ~どさどんかおりん
http://s.ameblo.jp/kaori-19921105

🍬ファンレター
〒333-0821
埼玉県川口市東内野226
サンライフ東川口405

お待ちしています(*´-`)♡♡

💋🐵💋🐵💋