ちび☆てしこ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆





遅い時間に失礼しますビックリマークビックリマーク

てっしーだよーラブラブラブラブラブラブラブラブ





これはね、ららぽーとさんで

撮った1枚ビックリマークビックリマークビックリマーク

{C7A9A808-4DA3-451A-824E-0B616A77AD99:01}


さっちゃんの身長にあわせよーと

勅使川原めっちゃひざまげてるのビックリマーク

今度、さっちゃんには

背が伸びるよーに

牛乳プレゼントしよーかなドキドキドキドキ




昨日は楽なまでしたラブラブ

{BC8094DA-7C30-4347-8EFE-8F92CFEDBE44:01}


放送見てくれた方も、

会場に来てくれた方も

ありがとうございましたドキドキドキドキ

グーウィングさんのネタ

いっつもめっちゃ面白くて

勅使川原好きなんだぁラブラブラブラブ

そして、いわみんさんは

18の事を凄く色々考えてくれてる

素敵な方ですっビックリマークビックリマーク

いつもありがとうございますドキドキ




楽なまはね、終わった後に

パーティーみたいなのがあって、

みんなでご飯食べたり、

お酒飲んだりできるから

アットホームで凄く好きドキドキドキドキ

いつもありがとうございますビックリマークビックリマーク


よーし起きたら怒涛のレッスンラブラブ

風邪なんかに負けないんだからビックリマーク

おやすみーっ星星





このブログ記事にコメントの

協力をしてください!!

ジャッジメントの投票ポイントに

なります!

勅使川原にみんなの力!

貸してください!!!