極薄♡さゆ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

はろはろぉ~アップアップ


こんなに大きくなっちゃいましたぁ~

\(´・∀・`)/ンバッ


ストレスフリーなほんわか娘ラブラブ


さゆみんの登場やでやでぇ~ドキドキドキドキドキドキ



今日めっちゃメイク薄いから


写真載せるか一瞬まよったんあせるあせる

(´・ω・`)




前回はコメントほんまにありがとうございますラブラブラブラブ

( ;∀;)


皆のコメントを読みながら


にやにやが止まらなくてラブラブラブラブ

(。-∀-)ニヤニヤ


いや、にやにやを通り越して


にまにましてたかもラブラブラブラブ

(。-∀-)ニマニマ


!?


「にやにや」と「にまにま」はどっちが上なんかな目!?


…まぁいいかパー


今回もコメント((φ(~∇~*)カキカキして


うちをにまにまさせちゃってぇラブラブラブラブ

゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚



そうそうひらめき電球


今日のピグ部屋の担当はてっしーちゃん音譜音譜



小物置きシェルフと服を配置してくれてんッッラブラブラブラブ

。:+((*´艸`))+:。


ぜひぜひ遊びに来て


きたよボタンぽちっとよろしくお願いしまぁすドキドキドキドキドキドキ

(〃・д・) -д-))ペコリン



あぁぁぁ~


友達からもらったチョコが…



可愛すぎて食べられへんッッ!!!!!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。


でも食べへんともったいないしなぁ~あせるあせる

( `・ω・) ウーム…


しばらくじーっと眺めるしかッッパー

|ω・`)じー




ほな、またぁ~音譜音譜

( ´ ▽ ` )ノ


ドキドキ個人ブログもよろしくねんッッラブラブラブラブ

さゆみんのブログ














Android携帯からの投稿