ららぽーとあしゅりーぽーと♡ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆



はろーう♡


今日はららぽーとさんにて
山野楽器さんのインストアライブ
させていただきました!



自分が遊び行ったことあるところで
まさかライブするなんて!!


うれしかったなーーん♡

そして、
みーんな優しくてあったかくて
一緒にライブ盛り上がってくれたり
しあわせだったーо(ж>▽<)y ☆

関係者の方々も
ファンの方々も
始めましての方々も
寒い中
ありがとうございました!!


11日もまたそちらで
ライブさせていただくので、
ぜーひぜひきてねー♡


そんな今日の楽屋にて。
どーん!
photo:01





かめいなおきパン♡
かめだよー!🐢🐢

一目惚れして買っちゃった!!笑


頭からたべました♡笑

でもたい焼きはしっぽから
食べる派なんだよねー!!

みんなはどっち派ーっ??

まだまだコメント受付中♡
気軽にコメントしてねー☆


それではまたあした!

すぃーゆー!!



iPhoneからの投稿