どん*。ピグたむ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆


本日②度目のオフィシャルさん!

道産子どんちん、かおりんでーす!!



私、ピグ作ってみましたぁ~🙊♥♥

ぺいっ(´ 3`)


ぺいっぺいっ(´ 3`)💋


みなさん、ぜひでひ
きてねボタンPUSH
お願いしますヾ(・◇・)ノ





というのも、先日
古着系18は吉本∞ホールにて
アメーバ5周年記念記者会見に参加し

アメーバピグ、アイドルお部屋選手権に18メンバーが参加させていただいておりまぁーす!!!

私達は「古着屋」さんをコンセプトにつくってみてます🐒

先日記者会見に出席したメンバーが
日替わりで部屋を作成していくので
遊びに来て下さ~い(о´∀`о)

今は何も無いお店ですが、メンバーが色々な商品を配置っっっ(*≧∀≦*)




今回、部屋の「きたよ」数が多いグループが優勝となり、

優勝すると、アメーバの特番MCの権利が授与されます!

ぜひ!ほんとにぜひでひ
お部屋に遊びに来て、
画面左上の「きたよ」ボタンを
クリック☆

お願いしますヾ(・◇・)ノ
ヾ(・◇・)ノ







*****
このブログのコメント数が
古着系18センター争奪ジャッジメントの
ポイントになります(≡・x・≡)

ぜひ、なにかカキカキ“〆(^∇゜*)♪していってください🐵💋

よろしくお願いします\(^^)/
*****


古着系18北見かおり

💋Twitter
@kaori_1992

フォロミヽ(´ー`)ノ


💋アメブロ
http://s.ameblo.jp/kaori-19921105

ちけ、ぷりーず🐒🌼




したっけ!
かおりんでった(´ 3`)💋💋💋