※重要 年末で卒業するメンバーについて | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

いつも古着系アイドル18(Ichi-Hachi)にご声援賜りまして


誠に有難う御座います。




今年もいよいよ年末、12月となり、18にとっては1年の集大成ともなる


主催ライブ、ワンマンライブ2DAYSが迫って参りました。




ここで、大変残念なお知らせでは御座いますが、


年末のワンマンライブにて卒業するメンバーについて


皆様にお知らせさせて頂きます。




2013年12月25日(水)ワンマンライブにて卒業するメンバー(50音順)


・植田ぴょん吉


・紫月華練


・村中友香




以上、0期3名となります。


弊社としても非常に残念であり、慰留を求めましたが、


それぞれに卒業に関して後ろ向きな想いではなく、


今後について自分の道をしっかりと見据え、信念を持ち、


それぞれのメンバーの意思について確認する事が出来ましたので、


今回、その意思を尊重し、送りだす運びとなりました。




応援して頂きました皆様には大変残念なお知らせとなりますが、


夢を追いかける新たな第一歩であり、その背中を押して頂ければ幸いです。


どうか、卒業まで、3名の応援の程、引き続きお願いしたく存じます。


また、卒業した後も、それぞれが、それぞれの道で、しっかりと


歩んでいく覚悟で御座います。どうか、引き続き3名に対しまして


ご声援を賜れれば、幸甚で御座います。




今後とも古着系アイドル18を何卒宜しくお願い申し上げます。




18運営事務局