ぴょん秋葉原 | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

photo:01


おひさし登場、ぴょん吉です。





今日ゎ秋葉原の

ネ申タワーさんで

ニコ生出演してきましたぁー!!






放送を見てコメント下さったり

会場に足を運んで下さったり

ありがとうございましたぁっっっ!!







秋葉原なんでね、

アイドルツインしてみたよ。

笑)爆)







がんばった。うん。←








そして、収録前に

ゲリラで18のチラシを

秋葉原の駅前で

配りまくってきましたっっ( ̄^ ̄)ゞ







はじめましての皆様っ☆

もらって下さいました皆様っ☆

ありがとうございましたぁーっ!!!

(=´∀`)人(´∀`=)☆★






またどこかで配ってるの見かけたら

是非☆声かけてやって下さいな(o^^o)







秋葉原な一日でしたぁーっ!!
photo:02


よかったらコチラも宜しくですっ↓
(=゚ω゚)ノ



植田ぴょん吉オフィシャルブログ
『ひらけ!ぴょんきっき』
http://ameblo.jp/7con-pyon/