りんご☆青春 | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆


photo:01

photo:02

photo:03




ほっしーを守り隊☆




こんな素敵な道から帰ったょ♩


何歳になってもいつまでも青春を味わいたいし、
味わえるって感じる図だなぁと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな意味で、こういう綺麗な青春ロードゎ好きです(=゚ω゚)ノ




そして、今日ゎルイードk4さんでのLIVEありがとうござぃました!

大トリを務めさせて頂いて光栄で嬉しくって、とっても楽しんじゃぃました☆

もっともっもたくさんの方に18を知ってもらって、元気をキラキラをパワーを与えていきますよ!☆



弥生朱莉の個人ブログも見てね~[みんな:03]
りんごブログ
も見てね~[みんな:01][みんな:02]




iPhoneからの投稿