全国ツアーの様子が各種メディアにて放送されました! | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

いつも古着系アイドル18(Ichi-Hachi)にご声援賜りまして


誠に有難う御座います!


久しぶりの登場、マネージャーのやぶで御座います☆




気が付いたら、全国ツアーが終わってもう1カ月が経つんですねー!


当時はもう、がむしゃらでいっぱいいっぱいでした(汗)


それでも、皆様のお力のお陰で、無事にツアーも回りきり、


無事に帰ってくる事が出来ました!


応援してくれた皆様、本当に有難うございました!!!




さてさて!そんな全国ツアー9日間だった訳ですけれども!


なんと!各種メディア様がツアー中に取材をして頂きまして、


お陰さまで、色々な番組にて特集して頂きました!


その様子がyoutubeにアップされておりますので、


もし宜しければ、ぜひぜひご覧になって下さい☆




JCN船橋習志野ケーブルテレビ

「デイリー船橋習志野」

http://www.youtube.com/watch?v=hq92QjBE3FQ


JCOM

「いいじゃん!」

http://www.youtube.com/watch?v=KxNROr-JcIo




良い感じで特集して頂いており、大変嬉しく思っております!!!


去年までは、キー局はおろか、TVにもなかなか出演出来なかったのが、


こうやって、少しずつではありますが、露出が増えていることは


マネージャーとしては大変嬉しい限りで御座います!


もちろん、これも応援して下さっている皆様のお力の上にて


注目をして頂いているものだと、心より感謝している所存でございます!


本当にいつもいつも、色々な形にて応援して下さいまして


誠に有難うございますっ!!!




これからも、どんどん出れる所には出ていきますよー!


これからの18も、ぜひぜひご期待下さいませ!!!


さてさて!本日は新宿でのライブとモリシアライブでした!


この後、夜は新宿でのライブも御座います!


お時間のある方はぜひぜひ遊びに来て、18と一緒に


ゴールデンウィーク初日、楽しんでいきましょー☆




今後とも古着系アイドル18を宜しくお願い致します!!!




18マネージャー