こんちゃ(•ө•)♥ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆


みなさまお久しぶり☆

おチビことさっちゃんです(*^^*)




あっという間に
29日まで一週間もなくなっておる!!

まだチケットないよーとか
ちょっと気になるってゆう人は
ここからみてね★

チケットはメンバーが持ってるので
そこで買ってくださいな(*・ω・)





18は人数多いので1日に三カ所とかに
わかれて活動したりしてて、
全員そろってのライブは超レアなの♪

でも29日は全員でるよん(●´ω`●)

大きいステージでみんなで出れるから
ウキウキわくわくドキドキ∩^ω^∩

みんなと楽しい時間を共有したい☆

楽しいこと間違いなーい(♡˙︶˙♡)

みんな来るしか♪




つまりは、
18メンバー全員であなたのお越しを
お待ちしております♡











---------------------------------------------------


伊東さつきオフィシャルブログ(●´∀`●)

きょうもさつきばれ