ど真ん中☆フレンズ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆



こんにちわ((o(^∇^)o))

炭酸だいすき!
しゅわしゅわガール
吉岡このみです♪ヽ(´▽`)/



機械音痴といいますか
年のせいといいますか

なかなかBLOGが思うように
書けなくて苦戦してる
みんみんです(*ToT)OH!


けど、がんばります吉岡!



出遅れましたが
みなさん、昨日がなんの日か
おわかり……ですよね(^q^)(^q^)


そーう!フレンズ発売!!

わーいわーい!
新星堂池袋サンシャインシティアルパ店
限定発売のフレンズ♪ヽ(´▽`)/


ででーんと
ど真ん中占領中♪ヽ(´▽`)/








なんと嬉しいことに
PVも流していただいてます(^q^)



さらにさらに
メンバーひとりひとりが
ポップを書きました♪ヽ(´▽`)








吉岡の見つけてくださいね☆ミ






さてさて、これからレッスンよー☆ミ

23日のジャッジメントライヴ
楽しみましょっ((o(^∇^)o))





吉岡このみ の個人ブログも
見にきてくださいなっ(^q^)



ばいちゃらりー(*^3(*^o^*)