やべーwii Uだっ! | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆





こんばんは♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡:




なんだか体調がすぐれないあんちでち。







あ!


弟がwiiU買ってもらってた!



photo:01








っでか!笑









コレ、やばいね♡笑


youtubeも見れる!ww



photo:02










僕たちのライブ映像




あと






ショートムービーを見て







家族で共有しました♡









家族のみんな、フィリピンに住んでる従兄弟達におばあちゃん





みんなが僕の成長を見てくれてるんだ♡







もっともーっと頑張らなきゃな!








成長するぞ!









そんなわけで本日深夜練頑張るにだ!






僕は歌、頑張る♡











ねーみんな知ってた?

future placeに振付あるの!






僕が大好きなぐにゃぐにゃーな動きがあるんだ♡






ライブでは封印してるけど





ライブの物販にあるDVDに収録されてるから





みんな見て見て!








次のライブは




12月24日!


クリスマスイブ♡







さいたま新都心!


いつものアートステージにて




15:30から18でるよー♡







詳細あがったらまたあっぷします♡








あでい

photo:03