こーでぃねーとっち★るるる | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆






しゃきーん (`_´)ゞ


まいまいだよ~。


= 青レンジャー

と覚えて頂いても
きゃまいましぇん w るるる







ほっほっほ~。




今日は18の小悪魔野郎 w


うそうそ。

超絶かわいいあんちと2人で
しょっぴんぐしたなり~ [みんな:01]







2人して靴のみ購入のはずが‥

めっちゃいらんもんばかり
買いあさってしまいました( ^ω^ )てへ








最近まいはゴリゴリのきもかわ
に目がなくて
こんな物やこんな物をゲットん
してまいりましたぁは★ にゅ


photo:01




☆ 目ん玉ヘアーゴム 2つ
☆ パンダさんイヤーマフ



超絶かわいいだろ~?

そうだろ~?






あ。 チガウカ ( ;´Д`) むむむ






あとあと
もちのろん、洋服さんも購入
したのだよんんん






ハイ。どーん!


photo:02








ん?


なんかキモくない?笑

orz




いやぁね、これ実わ
マリオさんなんだよ( ^ω^ )☆

どストライクでどんハマり
だったから大人買いしたった[みんな:02]うふふ




そしてそして
お待ちかねの~。


こーでぃねーとまいまーいっ笑




photo:03




脱ぐとこんな感ぎ ☆


photo:04








めちゃめちゃ安かったのよ
そしたらいっぱい買っちゃったw



でも満足レンジャーだわ






そんでもってこーでの感想
ちゃっかり待ってるかも[みんな:03]






んふふ





そいじゃあまたにー

photo:05










peace☆