ぴょん隠れアディダス | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

photo:01



かくれ、アディダスを探せ。







津田沼のイベントで来てた

古着屋さんで購入した

アディジャー、

アディダスジャージ。







みんなにパチもんて言われるけど

ホンモノのadidasぢゃーいっっっ







アディダスジャージが

もう何着あるかわからない今日このごろ。






最近アディダス押ししてますが

集め出したのゎ数年以上前




『趣味かぁ~。好きなモノかぁ~。』

と、聞かれるたびに悩んでましたが

アディダス好きぢゃん。

集めてんぢゃん。

と、ふと思いだす。






あまりにも日常すぎて

収集してる事すら当たり前すぎて

わざわざプロフィール的に

書かなかったよね。笑







気がつけばアディダスだらけ。






今日もアディダスで

お出かけしてきます。






植田ぴょん吉★オフィシャルブログ
『ひらけ!ぴょんきっき』
↑よかったらコチラもどーぞ。