前髪ふっかーつっ!てへ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆





こんばんちゅ♡







あんちだにーっ!









最近ね、前髪あげてるんだ♡








おでこ広いでしょアピール





















ぢゃなくて








これにはちょっち理由があって





前髪切ったらまゆ上ぱっつん






あんちのなかではななめっつん笑






(あ、失敗しただけね。笑)










すんごく嫌で髪あげてたんだけど










今日はなななーんと!








前髪ふっかーつ!









でんっ!



photo:01













つってもwigだけど笑







ドンキで100円♡笑







色違うんだ★きら







あえてのツートーン!




photo:02









あ、ピンは触れないで∑(゚Д゚)笑









むふ!








今日はくるっくるにするにだ!














あんちわーるどもよろしくでし!

http://ameblo.jp/kurobu-tam/


あでぃ