きのーはDUOったにだ! | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆








たびたびちゅんちゅん




photo:01
















てへ♡










黄色い小悪魔あんちでち\(^o^)/やほい












え?











なにが黄色い小悪魔って?














ほう!






では、説明しよう★きらん















小悪魔は上の人から言われたから


多分小悪魔!笑



でも、小悪魔がよくわからないのは



しょない(内緒)だからね?








あ!∑(゚Д゚)


こんなこと書いて怒られたら

どーしよっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
























あ、で!

黄色は18のあんちからー!

元気あふれる黄色★

んーあとはぶっとびーむ!









からのちゅんちゅん♡










てへ\(^o^)/










ざっと言うとこんな( ^ω^ )ぷに

















ぢゃなくて笑











ちょっとー∑(゚Д゚)笑










本題っていうか


タイトルと全然違うこと話しちゃったやんっ!♡









昨日のカプリすぺしゃる



inDUOにお越し下さった皆様




18のファンの皆さま





関係者様







ありがとうございました\(^o^)/









昨日はすっごく緊張した★



めっちゃステージ広いから





走り回りすぎて


ハーハーになってたのも




しょない(内緒)だからね?\(^o^)/ぴよ











んーっと!



あれ?∑(゚Д゚)







なんか言おうとしたけど

忘れちゃった笑






てへ♡









あんちわーるどもよろしくでし!

http://ameblo.jp/kurobu-tam/


あでぃ


photo:02