☆らんらんむぅー☆ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

おはようございます♡

お久しぶりです( ´艸`)

one heartむぅone heartだよwww


18☆ブログの更新が

お久しぶりですみません

(´Д`;)ヾ 

❤むぅちょ❤

めっーちゃ☆

元気でしたwww

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんな昨日はwww

じゃーんハート

渋谷 DUOでのライブだよー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



古着系アイドル「18」オフィシャルブログ


7月以来のライブだったのだーあひゃ


ステージもぷっ

かなり!!!!!

楽しむぅー♡

でした(`・ω・´)ゞ


ひろーいwww


そんなone heart

18のセットリストはww

じゃーんバーン


リボン18のテーマ S.ver

リボン告白大作戦!S.ver

リボン☆夏☆大爆発!


3曲を歌わせていただきました

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



古着系アイドル「18」オフィシャルブログ

18のテーマのww最初



古着系アイドル「18」オフィシャルブログ

☆夏☆大爆発!


きゃはwww

( ̄∇ ̄+)

楽しむぅやったーwww


ではあひゃ

またにぃぷっ


リボンむぅリボン


☆むぅ☆bloghttp://ameblo.jp/mu0712/