18日morph-Tokyoでちゅん | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆






またまたもっもっもにもに♫きゅ




photo:01







昨日?今日かな?帰った後に

チラリとあっぷしましたが

18日は六本木のmorphさんにて

ライブしてきました★





photo:02







六本木!morph東京☆

「夏のとびら」
Open 17:45 Start 18:15

★チケット★
前売り¥3,000 当日¥3,500
※ドリンクは別だにょ。

★出演者★
春奈るな、繁森由梨佳、LOVERISH
一橋美穂、ApiDol.、18、高橋美之
関谷ひかり






昨日も言ったんだけど


あんちの日替わり自己紹介!

が、最近ちょびっと固定になりつつあるのですが



はーいはいはい

えびばでぃ、ちゅんちゅん!



(しーん。)




ってなるのを毎回楽しみにしてたのですが


今日は初めて"ちゅんちゅん"



って、声が…!





え((((;゚Д゚)))))))


嘘でしょ?ヽ(;▽;)ノ



めっちゃあげきゅーん♫




てなてなわけで


是非あんちの自己紹介のときは



一緒にちゅんちゅんしてくださいね!






そんなんわからないよーって方!



8月4日ワンマンライブをやるのですが



今回は2部になっていて



1部のやつに来ていただければ




バッチリ細かく説明したいと思います★




ワンマン詳細は次の記事にてあっぷします(*^^*)





お話を戻しますが!


そうそう★


昨日はカメラマンさんが



たーくさんいたんだぁ( ´ ▽ ` )ノ





あのねっ!あのねっ!



すっごく緊張した★笑




でも楽しかったー!









うん、楽しすぎた!








ちなみに今日のセトリ



18のテーマ(ショートバージョン)

ポップステップジャンプ

告白大作戦!

ココロの地図





だよを!






関係者の皆様

morph東京様

出演者の皆様

そしてお客様



本当にありがとうございました★





次のライブは22日のさいたま新都心★




無料だよ!むりょーおー!




絶対来てくれるよね?(*^^*)ちゅん




そうそう!きいて★



最近まじで暑くなってきたから



遂に水筒げっちゅしまんた!




photo:04






スタバでげとりました★


ぬるくならないし。



暑いものでもOK




ちょー欲しかったやーつ( ´ ▽ ` )ノきゅん




やっぱり外ライブだと


お水、ぬるくなっちゃうじゃん?(>_<)きゅ




のでので夏にそなえて


皆様もげとってくださいね♫




あでぃ


photo:03