ぴっぴかおはもにんちゅー | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆





.....。笑

わけわからないタイトルで申し訳ないです!

大好きなピカチュウとおはもに(おはようとグッドモーニング)を

フィーチャリングさせたら素晴らしく意味わからない内容になってしまいましたwww


最近本当にくしゃみが止まらず風邪じゃないのに

なんでかなぁー。って思ったら

東京、神奈川、鹿児島の3都県で花粉症が出始める花粉飛散量を

観測したみたいで、花粉シーズンに突入したとのことです。

私も花粉症なのでマスクがかかせません!

花粉症の方は要注意ですよぉ!



さてさて新曲ふまえたお稽古も終わり

11日のライブは3曲歌いますよ!ヾ(@°▽°@)ノわいわい

皆様に最高の笑顔をお届けします!

お稽古の休憩中も元気なメンバーの写真を

でーんっと載っけちゃいます( ̄▽+ ̄*)へへん



古着系アイドル「18」オフィシャルブログ


まずはぴょん吉!



古着系アイドル「18」オフィシャルブログ


まきちゃん★むぅ



$古着系アイドル「18」オフィシャルブログ


なおきちゃん★かれんちゃん★まきちゃん




$古着系アイドル「18」オフィシャルブログ

ぴょん吉★あんち★むぅ★まきちゃん


元気いっぱいあふれる18をよろしくおねがいします(///∇//)




そうそう!

写真にものってあるけどこの日のお稽古は

18のTシャツ着てきました!

みんな気付いてくれたかな?ヽ(;´Д`)ノみてみて


$古着系アイドル「18」オフィシャルブログ-ipodfile.jpg


あんちは大好きなピカチュウカラー

黄色をセレクト!(≧▽≦)きゃぴ

コレを着てぴっぴか元気にライブを盛り上げてくださいドキドキ



よぉし!11日はみなさまに元気をお届けするために

今日は一日歌って踊りまくります!






あでぃー。