唐突な更新失礼します!

おニャン子ファンとしてはどうしても無視できない情報を得たので…!


タイトルの通りなのですが、おニャン子ファン以外には毒にも薬にもならない情報なのですが。


秋元康さん、今でもマミちゃんのことを「可愛い」と思っているそうです‼︎


ソースはこちら(12分12秒頃から)。

指原莉乃さんのYouTubeチャンネル、登録者100万人突破を記念しての、秋元さんとの対談にて。



作詞やプロデュースについての興味深い談話が続く中、指原さんから「今でも奥さんのこと可愛いと思いますか?」との質問が‼︎


その質問に対し、秋元さん


即答で「当然ですよ」…。



これは、この回答は、マミちゃんファンからしたら幸なのか? 不幸なのか⁉︎


いや、実際マミちゃんは今の年齢になってもめちゃんこ可愛いだろうけれども。


私個人としては、マミちゃんがずっと幸せに暮らしてくれる事が1番の願いなので、秋元さんから「可愛い」と思ってもらっていて、大切にしてもらえているなら何よりなのですが…。


秋元憎しなマミちゃんファンもいるでしょうから、複雑なところです。




いや、しかし。指原さんがマミちゃんのことを「馬鹿可愛い」と言ってくれて、おニャン子ファンとしては嬉しいと言うか、誇らしい限りでした。


そうでしょ? マミちゃん可愛いでしょ?、みたいな。


平成のアイドルから見ても、マミちゃんはやっぱり、そして今でも可愛い方なんですね。




と言うわけで、あっさり前言撤回して「今日の一曲」以外の、しかもおニャン子ファン以外にはおそらくどうでも良いであろう内容を投稿してしまいました😅

ほとんど衝動的です。

いや、マミちゃんについてのお話が現代のメディアで発信される機会ってそうそうないので、思わず…。




「さしはらちゃんねる」のこの登録者100万人突破記念回、マミちゃんの話もわずかだけれど出たし、秋元さんのお仕事のお話とか、楽しんで聞けました。


個人的にツボだったのは、中学生時代の秋元さんの写真。


ここからどういう成長過程を経て、マミちゃんと結婚した頃のビジュアルへ落ち着いたんだろう…。





また近々「今日の一曲」を更新いたしますので、よろしくお願いいたします。

本当に、唐突な更新失礼いたしました💦