にーはお!ももかこと倉本萌々香です!🐼

きょうはね〜レッスンの日だったよ!
新たに!新カバー曲!1日で3曲おぼえまひた…頭パンクしそう🤯笑

肩を酷使する振り付けで肩がいたい!笑笑
どんな曲か予想しててね!笑

人気で盛り上がれるのが2曲、
CMで聞いたことある!ってなる曲の3曲…!

発表は25日の私と夢衣が出演する
ハニカミの舞台+ライブの時に披露する予定です!

掛け声よろしくね!笑😆💕🙌

それはそうと今日ポッキー日なのに
Purest全員ポッキー持ってくるの忘れるっていうバカ3人🧐
{8310FEAC-C5CD-45A3-B6B6-903CAE56E9A4}


私1人だけヨガのインストラクターみたいになってる笑 +ジャーマネ木村さん!
{A6D76666-7CC1-4181-BFC5-0C2D6A589226}

遊んでないからね!ちゃんと6時間みっちり頑張ったからね!笑

選曲は私、
アレンジ?オリジナル振り付けは
かえぴょん&ゆめい
フォーメーションはかえぴょんが全部担当!

わいわいあたふたギャーギャーしながらがんばってまふ!!٩(๑òωó๑)۶

おたのしみに!

そんな次のぴゅあれすとは!

11月25日、Pollux theaterさん
(ハニカミも出演)
11月26日、梅田ジーラさん!

ですっっ!!

私とゆめいが出る舞台ハニカミもよろしくね!

【詳細!】
ハニカミ!+9
11月24日(金)
11月25日(土)→ライブ&ハニカミ!

各公演2,000円(1D500円)
💌【honeycomingosaka@gmail.com】
メールに、
①日程
②ライブ名
③お名前、枚数
④目当ての出演者【倉本萌々香】
を書いて予約してね!!

「ハニカミ!+」第9回公演
作・演出:平本茜子
振付:Ally
制作:オーサカオモロ委員会
【本番日時】
2017年11月24日(金)19:00--20:00 
2017年11月25日(土)13:30-14:30/19:00-20:00 (ライブ+ハニカミ!)

【出演】
近野なあこ(Secret)/福井柑奈/ぷにたん(新生おやゆびプリンセス)/Hiyori(andU(アンドユー))/平井里奈(シルキスエンターテイメント)/藤井彩来(シルキスエンターテイメント)/国村まい(インフローレ女学院)/大星志歩(インフローレ女学院)/佐野亮華(インフローレ女学院)/島田愛梨珠(テアトルアカデミー)/みゆう(アミーガス)/横川夢衣(Purest)/一ノ瀬あかり(オフィスミナミカゼ)/森田花音(サンミュージック大阪)/倉本萌々香(purest)

だよ!チケットご予約待ってます!!😘💖✨

ではではこの辺で!
あでゅー!🤩🙌
{3A95BF71-1A41-47F5-BE72-D2F4288E6002}