こんばんは!
土曜日担当ゆーめいこと横川夢衣です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


今日はLIVEの前にPurestメンバーの
堀内玲ちゃんが出演している
舞台『月雪の娘』を観劇してきました✨✨

殺陣がとってもカッコよくて
歌もダンスもとっても綺麗で美しくて
本当に見惚れてしまいました!!!

笑いもありとっても楽しかったです!

堀内玲ちゃんとっても可愛いくて
すっごく似合ってたなって思いました!
アイドルの時の玲とはまた違う玲でした🙈💓
役は可愛いけどなんかカッコよかったなぁ〜⭐️
{3A3696A6-415E-44BD-9564-E30772AE8574}

やっぱり舞台っていいよね!観劇っていいよね!


そしてその後は
ポルックスシアターさんでLIVEでした◡̈♥︎

初めましての方が物販遊びに来てくださったり
たくさんの方がLIVEで盛り上がってくれて
本当に嬉しかったし楽しかったです(⑅˃◡˂⑅)

今日は一段とたくさんお話できた〜😊💗
やっぱりお話できるのっていいよね!
楽しい!お喋り大好き😉💖

夢衣と話てて楽しい!とか元気もらえる!
とか言ってもらえて嬉しいです( ˃﹏˂ഃ )♥︎
うるさいってよく言われるけど。笑

これからもうるさい元気なゆーめいでいきますよ〜!
皆ついてきてやぁーーーー!いぇい🙆✨💗
{16E70FDF-8392-49BB-9B12-513B5E14C8F3}

⬆︎笑顔100点✩ゆーめいとかえちゃん


明日から台風くるかもしれへんから
皆気をつけてね!!!✩



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

❁告知❁

♔LIVE情報

・9月18日 とんぼりリバーウォーク
                   ☆雨の場合 ライブハウスD
・9月19日 ライブハウスD
・9月30日  ポルックスシアター


♔舞台情報
10月21日(土)に朗読劇に出演決定✨

日野美歌さんや阿部祐二さんなど
共演させていただきます!
初めてなので是非見にきてください!

チケット予約は⬇︎twitterアカウントに
お名前・枚数を記載の上
DMに送ってください!

@PurestPurest15

{06D2A2D2-0BC6-4A8E-AB5A-BB479971DDDF}


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪
ほなね´。・・。)ノ♡。.