どーもー、ジャーマネ木村です!
安定の1日遅れですいませんガーン

27日のLIVEをもってPurestメンバーの橘紅葉が卒業しました(泣)
4月11日大阪MUSEでのデビューLIVEから4ヶ月ちょっと、長いような短いような期間でしたがメンバーのみんなと一緒に一生懸命頑張ってきましたおねがい
今後はその頑張りを勉学に集中してくれれば嬉しいです爆笑
ひと段落ついて戻ってきた時には変わらず応援してあげて下さいませチュー

紅葉、お疲れ様でした❣️
{5B67F90B-1E92-4414-8B2B-91895BE10FB8}

またその日はメンバーの堀内玲と横川夢衣が兼任するNoah'sMileのデビューLIVEでもありました❗️

デビューLIVEと卒業LIVEとなにやら複雑な気分ではありましたが今後はNoah'sMileの応援もよろしくお願いします口笛

{69C06B74-8ECA-47E0-ACCE-D4E0E6EE59A1}

その他の活動としては倉本萌々香が【ハニカミ!6 『あやかしと君と夏』】に妖怪キツネ役として出演してました🦊
予想以上のキツネにビックリ‼️
それがこちら❗️

{C7819C4C-94BE-41D6-AFA9-4054F92DE340}

ニヤリニヤリニヤリ

それでは、シーユー❗️

次回のLIVEは
2017年8月30日(水)
愛 doll fes ♡ Vol.63
出演者:AnimalBeast/匿名ミラージュ/One of force/結月彩未/八陣美咲/金星人
結奈/RagDoll/伊谷亜子/奏-kanade-/Purest
場所:LIVE HOUSE D'
時間:開場17:45/開演18:00
料金:前売¥0/当日¥0 別途2DRINK¥1200