お久しぶりです!ももかこと倉本萌々香です!
みなさん!!私の初舞台初演技のハニカミ!+5が昨日終了いたしました〜!🤣✨

ツイッターにも感想頂きましたがどうでしたか!!?
みなさんコメントしてください!💕

演技はレッスンで数回しかやったことなかったし舞台なんて小学校のアリババ以来。笑
そんな私が舞台!!
ほんとにデビューより変な緊張して吐きそうでした。笑 リアルに舞台袖でウッ🤢なってた笑

でも一言で言うと、めちゃくちゃ楽しかった!

演技は前から興味があって、
高校の時に声優もやりたかったから少し演技やセリフも練習してたりと好きだったんだけど、

今回ちゃんとお仕事で舞台で役とセリフをもらって動きもつけて!😳
稽古中頂くアドバイスとか、二人組の役だったからペアの子とずーーーーーーっとセリフと動きやネタの相談してたりと、
本当に楽しかった!!!😆✨

間の取り方、声のボリューム、動線とかすごく勉強になりました!

今はライブで精一杯だし、
演技もできるか分からないからと目標に入れてなかったお芝居だけど、
もうこれは楽しくて仕方ない。

これからどんどんお芝居やりたいと思いました!!
女優さんになれるように頑張る。😳
歌があるミュージカルにも出たい。

また夢が1つできました!

そして改めて思ったのが、
応援してくれる方のなんと心強いことか!
ライブでは一緒に楽しんでくれて楽しくて嬉しくて、
お芝居では緊張で死にそうだったけど、ファンの方が見にきてくれてると思ったらすごく心強かった!!
ライブや普段とは違う私を見てもらおう!と力が出ました!

これからも、歌もダンスも新たにお芝居も!
いっぱいいろんな私を見て頂けるようにがんばりますね!!
いつもありがとう、これからも応援お願いします😆✨

そして!
今日は玲ちゃんとかえぴょんの舞台アリスインデッドリースクールビヨンドも見てきました!

ハラハラでとても感動するストーリーなのですが、
それ以上に頑張ってる2人を見てちょっと泣きそうになりました笑
玲ちゃんとかライブの休憩中も横で練習ずっとしてたので、がんばったねえって親のような気持ちになりましたwww
すごかった!!羨ましい!
私も早く色んな舞台に出させて頂けるよう頑張ります!

同じことばっかりになるけど、本当に勉強になったし楽しかったー!
改めて気合い入りなおしました!笑

決意!🤣
これからも頑張るのでよろしくね!☺️

ももかでした!🐼💘
{E376A192-C323-476B-AA78-27B467AEF484}

{59B4E9E8-DFFD-488E-AF69-040CB56734BD}

{EA9CAD4A-F092-470F-A3CF-C99EE5BC845F}

{65A5D603-DF93-402A-AF50-1CD1B6BE45C5}

{D15F492E-7C4D-4014-BE65-8AB2E5EB0CB0}