ハロハロー!!

 

    今日は、京都ARCDEUXさんでLIVE!!と

Alicein deadlyschool BEYOND OSAKA舞台

             の握手会イベントでした❤️❤️

 

                   今日はね、初京都!!!

         purest、京都進出しましたよー!!!

 

 

                    実は、今日の京都は

                  祇園祭が開催されてて

          周りみんな浴衣の人ばっか!!👘

           浴衣っていいよね!!!(//∇//)

                  なんか特別感でるし

             綺麗に見えるからよきよき!!!

 

 

               祭りってのもいいよね〜!!!

                私はね、絶対いちご飴🍓か

           りんご飴🍎たべるんだぁー!!!

          今日は、食べれんかったけど、、笑

 

                みんなは、お祭り行ったら

           絶対食べるよってものある???

 

           やっぱり、焼きそば??それとも

 フランクフルト??なにが多いんやろ〜💭✨

 

 

         そんな祇園祭の中LIVEきてくれた人

              ありがとうございました🐰💕

 

                  

 

                         そしてそして!

  舞台の握手会イベント!!!❤️💜💙💚💛            

                    LIVEが1部、2部制で

握手会イベント参加がちょっとだけだったけど

    沢山の人が来てくれて嬉しかったです!!

        他のキャストのファンさんと喋るのも

     楽しいなぁーって思った!!╰(*´︶`*)╯

 

 

                    7.26〜30の舞台では、

             緑浜塔蘭ちゃん演じます!!

                 風組なので注意!!⚠️

              眞広かえは風組です!!🍃

  4公演だけの出演だけど、精一杯頑張るぞ!!

 

       今日は舞台のTシャツもらえたんだ💕

                      真っ赤で黒ロゴ!!✨

                 可愛いでしょーーーーー❤️

 

 

 

  そうなの、今日のイベントで1つだけ、、、

     みんなと写真撮れなかったことが後悔💦

          行って途中ででないとだったから、

                  撮る時間なかった😭

    あのTシャツで撮りたかったのさ、、、

               本番とかでとれるかな??

       まだ全キャストと写真撮ってないから

                            撮りたいな✨

           今日唯一取れた写真。さっきの

   メンバーのれいちゃん!!のみ!!笑☺️

 

 

      まだまだ、チケット受け付けてます!!

今日きてくれた人もこれなかったよ!って人も

              握手会は終わっちゃったけど

   まだチケットは発売中なので是非是非!!!

 

 

 

 

 

             明日もLIVEHOUSE D' さんで

              2部制のLIVEがあります!!!

          是非purest興味持ってくれた人

眞広かえが気になった人、まってます!!!❤️

 

 

 

    公式Amebaブログ、TwitterにもLIVE情報

          掲載してるので、是非チェックと

         フォローお願いします(о´∀`о)

 

                  ほな、ばいぴょーん🐰💕