ハロハロー💕

                 今日で6回目の更新だよ✨

 

           かえぴょんこと眞広かえです!!!

                    初見さん初めまして🤗

             ファンの方いつもありがとう❤️

 

                           そうそう!!

      purest!!新衣装になりました!!😍❤️

                   どーですか???❤️💛

 

 

         今日はねー!!通天閣さんのLIVEで

          トークコーナーがあったのやけど、

          そこで話した大食いのことをね!!

   かきたいなって思ったから書いちゃう😋💛

 

 

                  私ね、結構食べるの😳💦

 

 

                         この写真はね、、

                 事務所入る前の頃の写真で

                     朝ごはん並々食べて

       昼ごはんつけ麺替え玉もしっかり食べて

    夜ごはんプレミアムしゃぶしゃぶ食べ放題

            っていう1日やったのやけど、、

 

 

 

 

 

                        妊婦さんか!!🤚🏻

 

 

 

 

 

 

 

         ってツッコミたくなるでしょ??笑

         決して赤ちゃん👶はいません⚠️!!

 

       こんなわけでお腹がすぐ出るのやけど

       全然食べれちゃう自分が恐ろしや😳💦

 

 

      今ね、気になるお店はこことここ!!!

 

 

 

                     カレー🍛とパフェ🍨

                 おいしそ〜〜〜〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

                         このパフェはね、

            3人で挑戦してもいいらしいから

       メンバーの誰かと行ってみよかな😍❤️

 

                   食べることすきやから

    食レポとかロケとか食べ物関係のお仕事も

         できるようになったらいいなぁ〜💭

 

  だからね、食べるときはよく味わってるの😋

  おいしさについて語らなきゃだもーん!!✨

 

    オススメのお店あったら紹介してね❤️😍

気になるところあればリサーチしちゃうかも💕

 

 

 

 

 

               っと、食べること大好き

     大食いgirlかえぴょん話はここまでで、、、

 

 

      今週土日はLIVEがあるよーん!!って

         告知させてもらいます╰(*´︶`*)╯

 

          🎪6.10  西天満MOERADOさん!!

          🎪6.11   南堀江ビレボアさん!!

 

                  他にも6月LIVE出演は

 

     🎪6.13  大阪MUSEさん!!

     🎪6.18  エコールいずみアムゼ広場さん!!

     🎪6.25  阿倍野ROCKTOWNさん!!

 

         purestに会える日はこの日だけ!!!

だからみんなこの日は予定入れちゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

       詳しくはTwitterにもアップしてるので

                チェックしてくださーい❤️

 

 

 

                 ほな、ばいぴょーん🐰💛