こんにちやっほー((o(。・ω・。)o))

 

今日のBlog担当は堀内玲ですっ!!!

 

 

☆゚.*・。.☆゚.*・。...

 

 

 

堀内さーんは大変ショックを受けておるのだ…

 

 

今日の帰り道、暑かったから首にタオル巻きつけてたんだけど、気付いたら無くて、元来た道を戻って探してたんだけど…

 

なんとびっくり、

 

そのタオル、踏切の遮断機の所に落ちてた!!!

 

 

拾おうと思ったんだけど遮断機降りてたから拾えなくて(T . T)

 

 

見事に目の前で電車にタオル引かれました。笑

 

 

しかも結構気に入ってたやつ!!!!

 

 

遮断機上がったときにすぐ拾ったんだけど、摩擦熱で所々破けてたよ(T . T)(T . T)(T . T)

 

 

 

運悪っ笑

 

どんまいすぎる。笑

 

 

これが堀内クォリティなんかもしらん。わら

 

 

いや、笑えねぇ。。

 

 

そんなこんなな1日だったけど、

 

今日はauスマートパス会員ミスド200円オフDayだったからドーナッツ買いに行った!!!

 

 

ポンデリング最高!!!!

 

 

これでもう、テンションブチ上げMAX!!!!

 

 

結局甘いもの食べれば元気になる堀内玲でした。笑

 

 

 

☆゚.*・。.☆゚.*・。...

 

 

🌸日程:2017年5月27日(土)

🌸場所:日本橋PolluxTheater

🌸時間:開場 / 開演 16:30/17:00

               ※アイドルライブもあり

🌸料金:2,000円(別途1D代500円)

🌸内容

今まで、YES THEATERにて不定期公演をおこなっておりました大好評の女の子だけの喜劇カンパニー【OSAKA IDOL COMEDY“ハニカミ!”】が日本橋PolluxTheaterでの定期公演バージョンとして始動致します。

その名も『ハニカミ!+(プラス)』

 

 

 

 

【バンドtoアイドル融合ライブ『FUSION Vol.1』】

 

🌸日程:2017年6月10日(土)

🌸場所:西天満MOERADO

🌸時間:OPEN 14:00・CLOSE 22:40

🌸料金:2,000円(D別¥500円 DD予約¥1,000円)

※バンドの予約は、DD予約はできません。

🌸出演者

【バンド】live de temeal/枝豆カルテット/Shimane Diva Project(島根)/めるろっく

【アイドル】眠莉てる/めるぽっぷ/みーほ/Kiss²×Drop/UNFINISHED/桃咲こひめ/きゃとらびい/金星人結奈/ゆゆ/NOVΛ∞Σ Theory/Purest/(株)えんじぇるらびっと/and more...

 

 

 

チケット予約の詳細は下のURLをチェック!

 

https://ameblo.jp/idol-purest/entry-12270099353.html

 

 

 

他にも沢山live決まってるので是非来て下さい!

 

またTwitter等で随時更新していきます!

 

( れ・ω・い )♪