みなさんこんにちは〜❁

横川夢衣(よこがわゆめい)です💓

 

はじめましての方もいるかな?

Purestのメンバーゆーめいこと横川夢衣です◡̈

よろしくお願いします〜😊💗

 

そそそそ!昨日は事務所で

Purestリーダーの堀内玲ちゃんと

事務所の方々でピザパーティーをしました꒰ 。•ω•。 ꒱✩

 

 

 

久しぶりのピザ!美味し過ぎる!

へへ。玲と2人でデブ活デブ活🐷💓笑

 

 

あ!でもピザ食べただけちゃうで!

しっかり事務所の方と色々お話もしてきましたʔ•̫͡•ʔ

次はPurestメンバー皆揃ってパーティーしたいな💕

 

その後ね玲のshowroomに登場させてもらったの〜‼

夢衣showroomした事ないから楽しすぎた( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

初showroom!テンション上がってめっちゃうるさい。笑

でもでもでも楽しかったからしょーがないやんな😆笑

 

あらためて思った。夢衣もshowroom始めたいな〜

でも家にWi-Fiがないのさ( ꒪⌓꒪)

Wi-Fi買ったらshowroom始めよ◡̈⃝♡

そん時は皆見に来てね😚💕

 

 

そしてなんだかんだblogも初めて!

公式とかやば!緊張しています・・・。

どんな風に書いたらいいか分からん( •́⍛•̀  )

これからいっぱい勉強していきます!!!

皆これからも応援よろしくお願いします₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♥

 

Purestblog2発目はゆーめいこと横川夢衣でした!

見てくれてありがと\♡/

次は誰かな〜?お楽しみに☺️💕

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

❁告知❁

 

♔舞台出演情報

 

《クォンタムドールズ on GAME ラグナロク》

 

2017年5月12日(金)~15日(月)※全10公演(上映会含む)

 

12日(金)=14:00・19:00 

13日(土)=11:00★・15:00・19:30

14日(日)=11:00★・15:00・19:30

15日(月)=14:00・19:00

 

※終演後及び上演後、サイン&握手会あり

※★は前回公演「クオンタム・ドールズOSAKA」のコメンタリー上映会(登場出演者は後日発表)

 

詳しくはアリスインプロジェクトさん公式のHP⬇

 

http://alicein-osaka.info/

 

チケット購入はこちら⬇

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=38979&

💜横川夢衣💜で購入お願いします!☻

 

 

 

♔Purestライブ情報

 ✩。5/7(日) ライブハウスD

✩。18(木)ライブ

✩。20(土)ライブ

✩。21(日)ライブ

 

 

♔アイドル店員情報

 

FANFUNBooksさんでアイドル店員として

働かせていただくことになりました‼

2ショットチェキなどもあります!

Purestメンバー堀内玲ちゃんも一緒に働きます!

 

堀内玲:5月4日•5月6日

横川夢衣:5月5日•5月6日

 

是非この日にもお買い物ついでに会いに来てね٭¨̮

 

詳しくはFANFUNBooksさん公式のHP⬇

http://fanfunbooks.com/idol.html

 

 

たくさん皆に会える機会がある〜(ू•ᴗ•ू❁)

みんな会いに来てくれるの楽しみに待ってます♪

 

以上。夢衣♪

ほなね´。・・。)ノ♡。.