Purest1発目のBlog更新は…??

 

堀内玲(ほりうち れい)です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

☆゚.*・。.☆゚.*・。...

 

 

皆さんこんにちは!!!

 

初めましての方は初めまして(*'ω'*)

 

 

ピュアレストのリーダー、玲ちゃんこと堀内玲です✩ミ

 

4月30日は私の20歳の誕生日でした🎂🎂🎂

 

 

今年は直接沢山のファンの方にお祝いしてもらえて、凄く幸せな時間を過ごせました((o(。・ω・。)o))♡

 

 

 

しかもっ

 

1部のアンコール時、live主催者様からバースデーサプライズして頂いたのでちょーーーービックリΣ(°д°)

 

 

 

 

見てみて〜♡

ケーキ可愛いでしょ?

 

メンバーのみんなで美味しく食べたよ(о´∀`о)

 

 

liveでは県外からわざわざ駆けつけて来て下さった方も沢山いて、堀内は本当に愛されているんだなぁ…

 

と改めて実感。(´;ω;`)

 

 

去年より確実に成長してる自分を再確認出来たので、これからも初心を忘れず活動して行きたいと思います!!!

 

 

 

アイドルの自分。

役者としての自分。

 

様々な堀内玲を皆さんに見て知ってもらって、もっともーーっと好きになって貰えたらいいなーーー

 

なんて(*^ω^*)

 

 

 

 

皆様に頂いたお花はお部屋に飾りますね!!!

 

(お母さんがみんながくれた花束見て喜んでたよ!)

 

薔薇沢山嬉しい!!!!

20歳って感じするぅ〜〜♡

 

 

プレゼントや手紙等もありがとうございます!

 

大切に使わせて頂きますヽ(´▽`)/

 

 

 

そして出演者様方から色紙も頂きました( ;  ; )

嬉しみの極みっ!!!!!!

 

 

 

☆゚.*・。.☆゚.*・。...

 

 

【告知】

 

◎舞台出演情報

 

 

《クォンタムドールズ on GAME ラグナロク》

 

2017年5月12日(金)~15日(月)※全10公演(上映会含む)

 

12日(金)=14:00・19:00 

13日(土)=11:00★・15:00・19:30

14日(日)=11:00★・15:00・19:30

15日(月)=14:00・19:00

 

※終演後及び上演後、サイン&握手会あり

※★は前回公演「クオンタム・ドールズOSAKA」のコメンタリー上映会(登場出演者は後日発表)

 

 

チケット購入はこちら⬇

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=38979&

 

♡ 堀内玲 ♡でチケット購入宜しくお願いします!

 

 

 

詳しい詳細はアイスインプロジェクト公式HPをご確認下さい⬇

http://alicein-osaka.info/

 

 

◎Purest LIVE

 

✩。5/7(日) ライブハウスD

✩。18(木)ライブ

✩。20(土)ライブ

✩。21(日)ライブ

 

 

 

また更新しますのでチェックお願いします!

 

舞台もliveも観に来てね!

 

 

( れ・ω・い )♪