メディア掲載ページできました&明日は・・・ | アイプリ★ハニーのブログ

アイプリ★ハニーのブログ

アイドルステージ衣装の通販サイト「アイドルプリンセス」店長のBlogです

こんにちわ!

東京寒くて泣きそうなハニーですorz

年々寒さに勝てなくなってる・・・!


今日はアイプリ系列のキャンディフルーツ秋葉原店 主催の



めいど・ぬ~ん・でぃすこ


が開催されました♪

こちらは早くも9回目という人気イベントで
キャンフルのメイドさんがDJに変身!
お客さんもメイド服で!という楽しいイベントです♪

そんな中、明日デビューの恥じらいレスキューも急遽参戦!

恥じらいレスキューとは
アイプリも応援してる

アキバ・アイドル・ハンティング

というアイドルオーディションから生まれたアイドルユニット♪

なんと明日デビュー!なんです!!!

そんな彼女たちが出演しましたヨ★




社長のTwitterから写真借りました♪

明日はいよいよデビュー!

準備が出来ましたらアイプリサイトでも活躍して貰う予定です((・´ω`・))わくわく♪

応援よろしくお願いします!


さてアイプリでは恥じらいレスキューを始め
アイプリでオーダーして頂いてる方々を紹介するリンクページを製作しました!

皆さん応援させて頂いています!


オーダーじゃなくてもアイプリ衣装を
着てくださってるアイドルさんも紹介したいので
ご連絡くださいね!

それではまた!


>>>アイプリ メディア紹介ページ

>>>リンクのお問い合わせはこちらから