アイドルプラネットがNGT48さんにインタビューしました! | アイドルプラネット編集部のブログ

アイドルプラネット編集部のブログ

話題のアイドルから注目の新人アイドルまで、アイドルのインタビュー満載!!!

アイドルのインタビューやNEWSが満載!
     ↓
アイドルプラネット



 

 

インタビュー掲載中!!!

 

≠MEインタビュー

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

アイドルプラネット編集長のはせぴーです。

 

 

 

 

 

先日、都内某所でNGT48さんに

インタビューしました。

 

 

 

 

 

 

NGT48さんのインタビューは今年の

 

6月以来ですね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今回は、12月28日(水)にリリースする

 

8th Single『渡り鳥たちに空は見えない』

 

のことを中心にお話をお伺いしました。

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは、中井りか、奈良未遥、

 

川越紗彩、北村優羽、柴野夕葵さん

 

の5名です。

 

 

 

 

 

 

なんと、全員、新生CloudyCloudyの

 

メンバーです。

 

 

 

 

 

 

中井りかさんは、『Awesome』の時に

 

インタビューさせていただきましたので

 

2度目ですが、他のメンバーは始めまして

 

です。

 

 

 

 

 

 

レア話聞けてると思います!

 

 

 

 

 

 

アイドルプラネット恒例の手書き

 

プロフィールも書いていただきました。

 

 

 

 

 

アイドルプラネットへのアップは

 

12月26日(月)を予定しております。

 

 

 

 

お楽しみに~。